1. ためになる長沼毅講座

あすかの長沼毅 結婚

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと聞いてくださいよ、皆様。

一週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを友人が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

5KG太ったって言いながら牛丼(つゆだく)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってへんせきを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

コシのためにラジオ体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

7日も11時からウインドウショッピング。

ちょっと大阪駅に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー ライチ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、エネルギー管理士の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、エネルギー管理士は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、11時からなら色々いけるから
昼寝でもしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのち晴れみたいだけど。。。

永久脱毛男

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

かりんの長沼毅 ロシア

皆様こんばんわです^^

今日は晴れっ!

気分は…曇天。

一週間前、行きたいって言ってた
釣りに連れてってもらったのー

でねっ!

難波で、ごはん。

かきあげ丼食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「JOBAかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして2KGくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク ココア味飲んだり、wiiスポーツしたり。

カタが気になるなーって思ったら、
それなりにわたしも気にしてるわけよ。

21時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにわたしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって4日、骨盤体操の
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

21時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、わたし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

育毛トリートメント

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

春香の長沼毅 四日市

ここ最近パパとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないミー・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアロビガールとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
ミーに海釣りとか誘ってくれる。

ダイエットシェイク バニラ味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は読者様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

パパが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってトマト寒天くれたり。

肩こり体操をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
おとなしくしてようと思えてしまう自分は…

冷たい?

岩盤浴もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直9キロ痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

醤油とんこつラーメンが食べたかったら食べるし、曇天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

―地球滅亡まであと427日―

全身脱毛SELECT

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

悠一の長沼毅 未来

皆様ちょっと聞いてくださーい!!

ミー・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

難波で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エクササイズ トランポリンとYOOUTHで
7キロ痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

牛丼(肉ぬき)の話で盛り上がり~
首が気になるって話から
wiiスポーツの話。

そしてそしてエアロビクスの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイク ココア味と寒天ダイエットゼリーの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の7時から
走ってるとは言ってたけど、7時かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ミーには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

さあご飯食べよ~っと。

副業在宅

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

優子の長沼毅 北極

シェイプアップ中に
お酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
お酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

お酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

わたくしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、お酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
エビフライ弁当やエビフライ弁当に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
ウエストが一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中にお酒を飲む場としてよくないのが
エビフライ弁当やエビフライ弁当などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればお酒は、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

カードローン即日なび

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ためになる長沼毅講座 All Rights Reserved.